読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新人新婚日記

新人で新婚の新郎が、ゼロから得て行く生活の知恵をつづります。

今すぐオナニーをやめなさい。

どうもはじめまして。tasukuです。
 
社会人2年目でお金がある訳でもないけれど、先月から結婚生活を始めました。
新人で新婚で新郎です。
 
 
結婚生活にもなれてきたこの頃、満を持してブログをはじめた理由はひとつ。自分のコトバで、誰かの役に立つ情報を発信したかったからです。
実を言うと、今回が初めてではなく、以前にもブログを書いていたことがあります。
 
 
社会人になりたてのその頃、僕は意識の高さが歴史的なインフレを起こしており、
本で読んだ事、聞いた事を、さも自分で考えたかのように書きつづっていました。まさに意識のバブル状態だった訳です。
 
 
「素晴らしい、素晴らしいコトバが溢れ出てくるぞ…!」というスタンスで書き続けていたのですが、しかしある時気付きました。
僕の言葉は所詮聞いたことの焼き直しでしかなく、なんのオリジナリティーもないつまらない記事だというコトに。
 
 
そうです。僕はインターネットという大海原にゴミ記事を「エサコラセッセ」と垂れ流していたのです。
そんな記事を誰かが読んでくれるはずもなく、満足していたのは自分だけ。
まさに、インターネットという大海原での大公開オナニーでした。
大公開オナニー時代です。つい半年前の話ですが、若かったと言わざるを得ません。
 
 
そこで、やっぱり誰かの役に立つような情報を発信したい!というか誰かに読んで欲しい!
という思いでこのブログを始めた次第です。
 
 
新人で新婚で新郎の立場から、生活していく上で役に立った事などをご紹介していけたらと思います。
新人新婚なんて別にめずらしくもなんともないと思いますが、やっと生まれた個性です。ゴリ押しします。
 
このブログがゴミ生産所とならぬよう心から祈っております。